This Category : News

--.--.-- *--


--:--EDIT

2030.12.24 *Tue

とっぷ

rogo2


Team Member


一応、5人固定のガチクランとして活動中!
日々、上を目指して毎夜奮闘してます。

特に書くことないですけど、出来るだけ更新していきたいと思います。
更新内容は、Ve1Lの気分次第で試合等の事を書いていくつもりです。

相互リンク募集中!
ご質問やリンクなどのコメントはこちらでお願いします。

試合募集等はirc.friend-chat.jp #Charme
キーワード みりょく へお願いします!

01:16CM(14)TB(1)EDIT

2011.03.16 *Wed

しゃ~るむ!

こんばんは!ずいぶん更新サボってたので、
かなり久しぶりに更新してみようと思います。

最近は、地震が多発してるみたいで色々とみなさん大変だと思われます。
自分は関西の人間なので被災地の方々のために祈ることしか出来ませんが、
少しでも想いが届けばと願っております。

Charmeにも変化があったので、少し報告!

NepiNepi out→ Neth in
poti out→ NepiNepi in

と大きな流れを書くとこうなりましたねー。

とりあえずNethがうちに入った辺りから更新してなかったので、
potiがうちを脱退したことも記事にしてませんでした。
それについては、今から書いていこうと思います。

potiの脱退理由については、学業のためもありついていけないという事で、
本人から自主的にCharmeを脱退する形になりました。
非常に残念ですが、うちでpetという役目は終わっていないので引き続き続行させます!

これによりCharmeの枠がまた空いたわけなのですが、
Naru & Ve1Lの説得により、またあの有名な○○バンクことNepiNepiが
うちの正規メンバーとして、復帰いたしました。

NepiNepiが帰ってきたことにより、うちの現状はこんな感じになってます。

Naru
Ve1L
NepiNepi
Kapparappa
Neth
+助っ人

これからは、この形でやって行きたいと思うのでまたまたよろしくお願いします。

今回の記事もこんな感じで終わらせていただきます。
またまた不定期更新になりそうなので、気が向いたら少しづつ更新していきます。
では、お疲れ様でした。GL HF!
20:32CM(0)TB(1)EDIT

2011.03.03 *Thu

Charme New member!!

タイトル通り新メンバーが決まりました!
ちょっと前から決まってたんですが、少しサボってましたね。
申し訳ないです・・・。

では、新メンバーの名前を発表したいと思います。

選考に受かった新メンバーは、Nethさんです!
何とCharme最年少の14歳という驚きの若さですね。
若いのに落ち着いていて、向上心もある今後に期待できるプレイヤーです。

入って間がないので、あまり特徴など掴めてないので自己紹介は自分からしてもらうことにします。
また次の記事あたりで紹介させるつもりなので、乞うご期待を。

これで、ようやくCharmeが5人で活動出来ることになりました!
ようやくスタートラインに立てた感じがします。
今年に入ってから何度かメンバー入れ替えがありましたが、これからもよろしくお願いします。

とりあえず新メンバー発表はこんな感じにして、
またまたCharmeの現状を勝手に少しだけ報告させてもらいます。

先週明けからうちのペットが学業のため1週間休止とか言い出したために、
せっかく新メンバーが決まったのに試合出来てませんでした。

そんな中、いつもHoNを一緒にやらせてもらってる方々の一人で、
miragelol様という有名な方に最近はよく助っ人に来てもらってます。
前にも、紹介させてもらったQoo様もちょくちょく遊びに来てくれてますねー。

お二人には毎度ながら感謝してます。
おかげで試合も、poti→Qoo様 or mirage様でやらしてもらってるんで
まあpoti言われなくても分かってるか状態ですよ。

今週末までは、こんな感じで助っ人の方々を交えてやらせてもらうと思います。

とまあ、最近のCharmeはこんな感じですかね。
毎回助っ人の事を書いてる気がしなくもないですが、来週からは安定するはずです。
新メンバー発表も終わったんで更新頻度も変わるかもしれないです。

今回の記事は、以上で。
では、お疲れ様でした。GL HF!
15:04CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.24 *Thu

今期、一番期待してる男!

こんばんは!またまた久しぶりの更新です。
未だにメンバーが決まりそうで決まらないのと、メンバーが揃わなくて今日は活動offですね。
久しぶりに、こんな時間に手が空いてるのでblog更新したいと思います。

こないだのメンバー募集発表してから、今日までに何件かnegitakuを見てきました。
って人が何人か来てくださって、現在色々と検討中ですね。(来週一杯〆)かな?
思っていたより、沢山の方々が来てくださって本当にありがとうございます。

そんなこんなで、Charmeの新メンバー発表はもう少し後になりそうです。
早く新しいメンバーを入れて、試合がしたいと願う限りです。
現在のCharmeは全員こんな感じですかねー。

Charmeメンバー募集の話はこれで終わりです、引き続きよろしくお願いします。
ここからは、タイトルに書いた期待してるCSプレーヤーの話を書いていきたいと思います。

今期、一番期待してる男!

残念ながら、Charmeの人間ではないのですが、Oyaji Gamingにいる
oppaiとか言う少し残念な名前のプレーヤーに自分は期待してますねー。
少し前にOyajiに入った方なんですが、CSに対する姿勢がすごいです。

教えた事はメモする、demoは職場でも見る、といった情熱っぷりです。
こないだ、Qooさんが遊びに来てたときは言ってることをTSで全部録音、
それをまた聞きなおして、言われたことを見返したりと、ここまでやる人は始めてみました。

ここまでやる人が、後々上手くなってくるプレーヤーであると自分は思いましたね!
oppaiさん期待してますよ!・・・Charmeの人間も負けないように頑張っていきたいですね。

以上、今日はこんな感じで終了です。
次回は、新メンバー発表できる事を切に願ってます。

では、お疲れ様でした。おやすみなさいませー

P.S. oppai=midor○=n○ll
P.S.S. ちなみに、うちで一番期待してるのはKappaです!
22:27CM(4)TB(0)EDIT

2011.02.18 *Fri

試合がしたいです。

こんばんは!またまた久しぶりの更新です。
人が足りなさ過ぎるので、Negitakuでメンバー募集を出してきたVe1Lです。
ここ最近の現状を、また勝手に書いてみたいと思います。

Charmeのタンパク質が抜けてからというものの、試合があまり出来ていません。
23時なのに試合が1試合も出来てない現状です。つらいです、暇です。

最近はメンバー4人+助っ人1人っていう状況で試合することが多いですね。
前にも言いましたが、よく助っ人に来てくださってる皆さんには感謝してます。

そんなこんなな現状を打破するために、Negitakuのメンバー募集を使わせてもらいました。
前にもココでメンバー募集記事を書いたのですが、
Negitakuで本格的に募集させてもらうことになったので、こちらにもまたまた書かせてもらいます。

今回の募集要項はこちらから参照ください!メンバー募集←ココ

人が居ないとやる気も出ないので、なかなか困ってますね。
興味がある方は連絡ください!お待ちしております!

以上、メンバー募集記事第2弾でした。

次の更新は、新しいメンバーが見つかり次第更新させてもらいたいと思います。
では次の更新がいつになるか分からないですが、今日はこんなもんで。
お疲れ様でした、おやすみなさいませ!
23:26CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
