This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.31 *Fri

今年も終わり!

こんにちはー!今年も終わりがやって来ましたねー!
今年一年を振り返ってみると僕は、ずっとCSをやってました・・・。

とりあえず、今年の自分のCSの話を書いていきたいと思います。
興味があるかは置いといて勝手に書かせてもらいますね。

CSOを去年の10月に始めたのをきっかけにFPSに惚れ込んで、
ずっとgdgdノラや適当なCWを、今年の5月ぐらいまでやってましたね。

今年に入ってから、もっと上を目指したいと思っていたのもあり、
5月に前のクランが解散したのを期にOyaji Gamingに加入させてもらいました!
Oyajiに入ってから、色々と足りないものが多すぎると思い、
それからは、実力を付けようと毎日欠かさずCSやってましたね。

入った当初は、怒られてばかりでしたよ・・・。もう、元Oyajiのコーチが怖い怖い!!
毎日何回も、お怒りになる姿は忘れられないですね。
こんなこと書くと怒られそうですけど、ツンデレのデレがないコーチでした!

そのおかげで、色々な面で自信がつきましたね!
自分でも、成果が見られるぐらい伸びたと思ってます。
なんだかんだで、Oyajiの面子にも元コーチにも本当に感謝してます。

やはり、上手い方に教えてもらうと上手くなるのが圧倒的に早いと思いますね。
そういえば、Oyaji Gaming募集してるみたいだし、この機会についでに宣伝しときます。
興味がある方は、ぜひマスターのキリーさんにメッセージを!

話が、逸れましたが戻していきましょう。

それからは、Oyajiの中でも色々ありました。
一番大きかったのは、SOFでの初勝利が本当に嬉しかったですね!
その時の面子と今のCharmeの面子は違いますが、Oyajiでの一番の思い出でした!

その頃から、固定メンバーでやりたいという話が浮上してきて、
何度も、CSに対する考えと方針会議を行ってきましたねー。

その中で、強化メンバーというのが出来て(Naru,Xenzai,Ve1L,black,NepiNepi)
最終的にそのままCharmeとして、活動するようになりましたね。
Charmeとして、ガチでやるという方針になって今に至るって感じです。

んー、簡単にまとめてみるとこんな感じです!分かりにくくてすいません。
簡単にと思ってましたが、結構長くなってしまいました。
自分の中では、まだ書き足りないんですが・・・こんなもんにしときます。

今年はCSずっとやってましたけど、なんだかんだ楽しい1年になりました!
Oyaji面子にも、Charme面子にも感謝ですね。
来年も、みんなでワイワイやってる事を願います!

長くなりましたが、見てもらえた方にも感謝です!
それでは、みなさん良いお年を!


16:54CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
