--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.28 *Tue

Oyaji Charme関西オフ

こんばんは!無事、関西オフを終えることが出来ました!
楽しかった!でも、疲れたって感じの3日間でした。
京都の駐車場代8100円は完全に想定の範囲外でしたね・・・。

そして、3日間Blog放置してすいません...

とりあえず、簡単にオフ会の感想を書いていきたいと思います。

結局、今回集まったメンバーは
Naruさん、Yagさん、huskyさん、Houdonと自分(Ve1L)の5人でしたねー!
ほとんどのメンバーは一度以上あってるし、TSで話す機会も多いので
おおー!って言うのもあまりなかったですね、はい。

飲んで騒いであっという間に時間過ぎていきましたけど、
本当に楽しい時間を過ごせました!
ガチCSトークや、プライベートの話も聞かせてもらえて、
色々と勉強になりました。
今年、一番貴重な経験になった3日間だったかもしれないです!

やはり、オフ会をすると親近感が沸いて良いですね!
こういう場でしか話せない話もありますし、
いつもと違う一面が見られる場でもありました。
来年は、うちのメンバー全員に会ってみたいもんです!

本当に、みなさんお疲れ様でした!
色々と世話していただいて感謝してます!
また来年も、集まりましょう!

本当は、1日目から3日目までのレポートを書こうと思いましたが、
途中で心が折れたので、簡単に感想だけ・・・
気が向いたら書くかもしれないです。

では、長々と書かせてもらいましたがこのへんで。
おやすみなさいませー!

P.S.Yagサンタさん、クリスマスプレゼントありがとうございました。
スポンサーサイト
02:50CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
