--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.29 *Wed

久しぶりの試合!

こんばんはー!今日は久しぶりに試合やれた気がしましたね。
オフ会やら何やらで、最近人も集まらず、
出来ても紅白何試合かしか出来なかったですね。

そして、今日は4試合ぐらい出来ました!
まあ、Charmeの面子は集まらずに
Oyajiのストーンさんやinazuma400とかいう助っ人に来てもらってやってましたねー。
2人とも助っ人Thx!助かりました。

混合だったんで試合内容は置いときます。
久しぶりに、Oyajiの子達と出来たので楽しかったです!
また機会があればやりたいですね!

とりあえず、混合の試合も楽しいけど
Charme面子で早く試合したいって思いましたね。
ここ1週間ぐらいメンバー集まってない;
Nepiさん早く来てくれー!そして、自己紹介書けやー!

以上、何か試合の話でもなくgdgd書かせてもらいましたけど、
こんなもんで失礼します!おやすみなさいませ!
スポンサーサイト
01:16CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
