--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.30 *Thu

HoNHoNHoN

こんばんは!突然ですが、完全にHoNにはまったVe1Lです!
Heroes Of NewerthというRTSゲームなんですが、これが本当に面白い!

クリスマスセールか何かで$10ぐらいだったんですが、
買うのを忘れてしまい、Oyajiの人たちが楽しそうにplayしてるのを
見てたらたまらず買っちゃいましたね!2400円ぐらいしたな・・・。

今までずっとHoNやってました!
みんなで、ワイワイ言いながらやってましたねー。
次みんなでやるときは勝ちたいです!
今日の戦跡、全敗・・・。

CSの方はBOTonlyでしたよね。
んー、Charmeで試合がしたかったです。
メンバーいないから、HoNやってただけですよ!サボってないですよ!

さあ、そろそろ寝ましょうか。お疲れ様でした!

P.S.HoN持ってる方いたら一緒にやりましょう!

スポンサーサイト
02:56CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
