--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.01.05 *Wed

新年!Charme初試合

こんばんは、HoNやりすぎて2,3日死んでたVe1Lです。
何か三箇日はずっと廃人してました、後悔はしてません!

今日は久しぶりにCharmeで集まり試合が出来ました。
何か、4試合やっただけで今日は疲れましたねー。
年末から、昨日までサボってただけあって色々大変でした。

今日の戦跡は、3勝1敗でした!

試合の感想としては本当に疲れました、はい。って感じです・・・
全体的に、流れは悪くなかったんですけどねえ。
少しずつではあるが、全体的に安定してきた感じかな?

一つだけ問題があるとすれば、俺のセンター勝負のときにFF&FBは勘弁してください。。
該当する2名の方は反省してください!完全に土下座もんです。

後、某Pちゃんは安定したミス率を叩きだしてるので精進してね。

とりあえず、Charme新年初試合は勝利したわけでこの調子で頑張っていきたいですね。
今年からはもっとペースを上げて、どんどん試合をこなしていきましょう!GL!

とまあ、Charmeの初活動はこんな感じでしたね。
自分はここからHoNのターンですよ!もう、ずっとHoNしてry・・・
では、行って参ります!みなさま、おやすみなさいませ。

P.S.年を越えてNepiNepiは進化しました!
スポンサーサイト
00:13CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
