--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.06 *Thu

フルボッコ!

にされました・・・。課題が多すぎます。
現在、なかなかへこんでるVe1Lがgdgd更新します。

今日の戦跡は0勝2敗・・・。(nuke×2)
Charmeのnukeは穴が多すぎた。

何か色んなとこで一人ずつ死にます。
何処を見ているかの報告等をしてもらい改善してください。
demo見るなり、nukeをトコトンやるしかないですね。
積極的に個人練習もおこなってもらいたい限りです!

まあ唯一の救いといえば、ク○指揮官であるXenzaiがいなかったので、
OyajiからまさかのマスターであるKillyさんが助っ人に来てたことかな。
やっぱり、指揮官がいないのはつらかった・・・、って考えるのは嫌なんですがね。

出来れば助っ人来てもらっても全然勝てます、楽しかった!
っていう方向に持っていきたいですねー。
Charme面子は早急にそれを目指せるように努力しましょう。

とりあえず、今後の課題はnukeと報告って感じですかね。
報告については、前にも話し合ったはずなんですが・・・

個人的には、Charmeが出来て2ヶ月ぐらい?たったので、
そろそろ安定して行きたいところですねー。
大会も近いんで、きっちり仕上げて望みたいです。

も一回、気合入れ直して頑張ろうって気持ちでやっていきましょう!

今日は、こんなもんですかね。
さあ、気晴らしにHoNでもやりに行ってきますよ!
みなさん、おやすみなさいませー。
00:59CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
