--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.01.08 *Sat

Dear Xenzai & Serum in proteins

Xenzaiさん何処へ行ってしまわれたのですか?
鳥取は今、隔離されてるのですか?
何だかんだ心配してます、早く連絡を!by V

んー、3日目突入しました。
試合も毎回混合だから、のめり込めないです。
色々と難しい感じですね。

何だかんだくそ指揮官といえどいなければ士気が下がってきますねー。
所詮XenzaiされどXenzaiって感じです。早くいじられに帰ってきてください!

今日の戦跡、0勝2敗
とりあえず、混合なので試合は置いときましょう。

今日もネタがないのでどうしようかなっと思ってたら
ここからはうちの空間移動能力者が久しぶりに書くという事なので、
バトンタッチさせてもらいますね!ではでは、私は失礼します。

どーも!世界最高の空間移動能力者と謳われているNepiNepiです。
僕は今大学4年なんですが
ちなみに僕は今の研究室の修士課程に行くんですよ。
卒研はすでに終わっているんです。
じゃー卒業までなにするの?

haha....
ついに

修士論文ための実験を始めましたね。
修士1年・・つまり今年は就活も控えているので修士論文の半分以上を秋までに終わらせなければならないので
やばいですね。
特に来週から

haha..

僕がどんな研究してるか気になりますか?
きになるでしょ!
きになるっていってくださいwwwww

次回書きますねw

おやすみなさいノ
スポンサーサイト
00:13CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
