--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.01.08 *Sat

Four days

4日目突入!
Xenzaiが消えてから試合2試合しか勝ってないらしいです。
だんだん、下降気味にきてる現状を打破したいですね。

自分に至っては、もはや弾が当たらなくなりました。
完全に、Xenzaiのせいです、はい。

今日の戦跡、0勝2敗!笑えない状況です・・・。

今日も、Oyajiから助っ人にえ○がっぱさんが来てくれました!Thx

1試合目はこちらの1人が途中で回線がおかしくなり迷惑をおかけしました。
本当に、申し訳なかったです。この場で謝罪しておきます。

なかなか、gdgdな試合でした。
まあ、混合なので置いときます。

といっても、書く事がないのでblackちゃんのblogから
面白いネタを見つけてきたので紹介させてもらいますね。

ポチちゃん、えっ?

はい!何かblackちゃんが作ったみたいですが、
よく見てもらうと何かおかしいところが・・・。

名前が書いてあるところに注目してもらいたいのですが、
XENZAIの名前がXZENAIになってるんですよね。

何故か、この仔はクランメンバーの名前すらまともに覚えられないほどの
おバカちゃんなんです。可愛いですねー!うちの萌えキャラです。
可愛いっていうと怒るとこがまた可愛いですねー!

記事がない中、Charmeblogに記事を提供してくれてありがと。
もちろん、許可なんか取ってないですけどね。。。

今日は、こんな感じです!
最近、ほとんどCSに関係ない記事ばかりですいません。
Xenzaiが帰ってくるまで少々お待ちを。

自分は、いつも通りHoNの世界にry・・・。
では、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
23:58CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
