--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.12 *Wed

ロゴ作ってみた!

こんにちは!初めてこんな時間に記事書いてるVe1Lです。
別に、時間があっただけなんry!

ってのは置いといて、
Charmeのロゴ作ってみたからTOP記事に貼り付けときました。
遊び半分でかなり適当に作ってみたので仮ロゴ的な感じです。

製作時間に、10分ぐらいしか所用してないという手の抜きよう・・・。
でも、ないよりましか?って事でちゃんとしたのが出来るまで張っておこうと思います。
そのうちVe1Lが乗り気になれば、もっとちゃんとしたのを作ろうかなとか。

そういえば、現在のCharmeの状況報告でもしときます!

現在、Charmeは試合が出来てない状態を打破できてないです。
Xenzaiは案の定まだ帰って来ない、Naruさんはマザーが壊れた(今日帰ってくるらしい)とか言ってる・・・。
こんなgdgdな状況が続いています。

試合の方はOyajiの方で混ぜてもらって遊んでますね。
ちなみに自分は、Yozoraaaとかいう名前で遊ばせてもらってます。

この人達、Oyajiにいた?とか思う人間はだいたいCharmeの助っ人共です。

まあ、そんな感じで少し前から相変わらず混合、内戦等ばかりですね。
うちの指揮官様様が帰ってくるまで現状は打破できそうにないらしいので、
とりあえずは、こんな感じでgdgdやらしてもらってます。

報告等は、これぐらいですね。
また何かあれば随時ココに書いていこうと思います。

それではみなさん、GL HF!

17:36CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
