--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.14 *Fri

ロゴ変えてみた!

昨日ロゴを作った記事を書いてから、1日でロゴ編集して張り替えました。
全ては、Ve1Lの気分によって気が済むまで変わっていきます!(今回以降は変わらないはず?)

多少良くなったかなとか思ってるけど、作成時間は変わらず10分程度だっけな・・・。
後、ついでにnegitakuの画像も変えときました!
興味があれば見てくださいな。ココのとは違いますよ!

ここからはCharmeの活動の話になります。

といっても、相変わらず活動の方は0なんですけどね。
ただ、今日は混合でそこそこ楽しめたのでちょろっと記事にしてみます。

また混合かあ・・・って思いながら最近試合やってたんですよね。
ところが、今日は久しぶりにOyajiの時にちょくちょく教えてた子達と一緒に試合をする事になって、
ちょっと最初から楽しみにしてたらその子達、昔教えてた時より遥かに上手くなってたんですよ!

いやー、嬉しかったですよ!
何より昔よりCS楽しそうにやってる事が一番嬉しかった!
まあ、自分だけが教えてた訳じゃないんですけどね。

何か最近CSのモチベーションが下がってただけに、
今日の混合で、少しはやる気が出たかのかも知れないです。

とまあ、今日はこんな感じでOyajiの子達も頑張ってるし、
自分も気合入れないとな!ってなった一日でしたとさ。

以上、今日の更新はこれぐらいでHoNの世界に行ってきます。
ちなみに、HoNはまだやってますよ!

それでは、みなさんおやすみなさいませ。
01:35CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

こんばんは
紫猫でよく試合させてもらってた
98ページ目のry
です、

個人ブログ作ったので相互リンクお願い
します。


http://katyn.blog24.fc2.com/
2011/01/18(火) 00:00:34 | URL | katyn@98p #- [Edit
Re: タイトルなし
> こんばんは
> 紫猫でよく試合させてもらってた
> 98ページ目のry
> です、
>
> 個人ブログ作ったので相互リンクお願い
> します。
>
>
> http://katyn.blog24.fc2.com/

いつもお世話になってます。
こちらこそよろしくお願いします!
2011/01/18(火) 00:37:48 | URL | Team Charme@V #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
