--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.18 *Tue

Charme新体制なるか!?

こんばんは!少しの間更新サボってました、すいません。
久しぶりにCharmeに動きが見られたので更新してみようと思います。

最近、更新してない間に何をしていたかというと、
混合はもちろんの事、ちょくちょく会議を行っていた訳なんですね!
それにより、Charmeの新体制が出来るか?という話になったわけです。

まあ、新体制の話は後々していきたいと思います。
乞うご期待って感じでお願いします。

といっても、新体制の話をしなければネタがありません。
なので、今日はこれで終わりにして明日以降に色々書いていきたいと思います。

てな訳で、今日は短くて申し訳ないですがお疲れ様です。
おやすみなさいませ。
01:37CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
