--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.19 *Wed

Charme新体制!

こんばんは!昨日、色々書こうと思ってたんですが、
眠すぎたので途中で放棄してしまって申し訳ないです。

という訳で、昨日話していたCharmeの新体制の話をしていきたいと思います。

新体制になったのはXenzaiとかいう方が来なくなって2週間?以上経ってしまいましたので、
もうXenzaiはInactiveメンバー(行方不明)という方向で話を進めて行った結果、
メンバーを加入してまた1から頑張るという流れになった訳です。

そして、新メンバーをココで募ろうと思っていたんですが、
Oyajiからよく助っ人に来ていたエロガッパことKapparappaが
Charmeに入りたいと申し出てくれたので、よく一緒にやっていた事もあり、
快くメンバー全員がCharmeでやっていこうという風に一件落着しました。

何か年明けから色々あり、今回の件でCharme面子は色々と
試合も出来ない状態が続いていて、モチベーションも下がっていたと思いますが
これからは前以上に気合を入れて頑張っていきましょう!

そんなこんなでCharmeは新しい面子を引き連れてやっていくので
これからは、New Charmeをよろしくおねがいします!

今回、Xenzaiは連絡が取れないのでInactiveという形で、
名前だけCharmeに置いとく形になってるのでXenzaiは生きているなら連絡を!

新体制の話はこんな所ですね。
新加入したKappaさんの詳細は明日以降に期待?
また、自己紹介もしてもらいます。

ではお疲れ様でした、おやすみなさいませ。

P.S.今日はRAの助っ人に行かせてもらいました!RAの方々ありがとうございました。
02:36CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
