--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.01.21 *Fri

New Charme始動!

こんばんは、やっとCharmeで試合が出来る様になりました!
ので、そろそろ試合内容なども書いていこうと思います。

今日の戦跡 1勝2敗

今日は、KOE様と2mapやりましたが、フルボッコでした・・・。
完全に前よりも上手くいかないですね、はい。

やはり、新メンバーが入ったので色々と動きの合わせをしないと難しい感じです。
Kappaちゃんは早いとこCharmeの作戦を覚えて、前線で活躍してください!
といっても、今日に限っては全体的にゴミでしたけどね。

前々からCharmeでは、Tで作戦を使いすぎてスタンダードが機能しないという事が多かったんで、
最近は、スタンダード主体の攻めを練習しながら試行錯誤してるところです。

前まで勝てていたクランには勝てない、いい勝負にすらならないという現状ですが、
個人的に、昨日から5人で何試合かやってみて思ったのは、
何とかなりそうっていう期待感が結構ありますねー!

まあ、早いところ安定して勝てるように頑張りましょう!

New Charmeはこんな感じです、まだまだ足りない部分が多いです。
これからの大会に向けて日々、全力投球するので今後ともよろしくお願いします。

とりあえず5人で試合が出来るようになったので
またこれからは、毎日更新を心掛けます。

では、今日はこんな感じで!
お疲れ様でした、おやすみなさいませー。

P.S. CharmeのTOPロゴが変わりました!今回は、少々手を加えてみましたとさ。
スポンサーサイト
00:41CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

ブヒィ
2011/01/21(金) 00:48:06 | URL | kappa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
