--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.02.12 *Sat

サボりすぎた・・・。

こんにちはー!久しぶりに更新してみようと思います。
2週間ぐらい放置してたので申し訳ないです。

最近、何をしてたかと言っても特に何もしていません。
余裕で書くことがないのですが、流石に2週間も放置していたので
ここ最近の現状を報告していきたいと思います。

少し前から始まったSOFというCS1.6の大会に、
ポチとNepiとKappaがJudgementsというクラン(混合)で参加しています。
今回は、人が足りなさそうだったのでOyajiGamingと有志を募っての参加となりました。
ちなみに、自分はKOEの助っ人で名前だけ登録させてもらってます。

先週から始まったSOF。Judgementsは土曜に2試合ありましたが、余裕負けを見せてくれました!
2試合目の負けっぷりは、見てて気持ちがいいぐらいのものでしたね。

よく助っ人に来てもらってるQooさんが配信でも言ってましたが、
2試合目はショウガナイ気がします。うちのメンバーも開き直ってやがりました。
Kappaが試合後に、「2試合目は一人も殺せなかったお!」とか言ってましたね。

まあ、この子達はめげずに1勝を目指すそうなので温かい目で見守ってあげてください。
今回Nepiとポチ以外は、初参加なのでぜひ頑張ってもらいたいですね。

2試合終わって一番面白かったのが、全員で配信を見直してたらしいのですが
急にKappaが「Ve1Lさん、オレ2試合目1キルしてたわ!どや!?」って言われた時には
どう反応していいか分からず、横にいたらパンチが飛んでるとだけ言っておきました。

とりあえず、最近は大会に混合で参加して楽しんでますね。
ただ新しいメンバーが見つからずに普段のクラン戦が充実しない現状もあります。
助っ人の皆さんには感謝してます。どなたか興味あればIRCへ!!って感じです。

久しぶりに記事を書いたので少し長くなりましたがこれぐらいで。
後これからは、もう少し更新するように心掛けます!
書くことがあれば出来るだけ毎日更新していきたいんですがね・・・。

では、GL HF。

P.S.Judgementsの試合が今日あるみたいなので応援よろしくお願いします!
P.S.S Kappa「オレはTuscanの神!」・・・期待してます。
スポンサーサイト
17:18CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

やはり私はtuscanの神だったのであった
2011/02/13(日) 18:12:54 | URL | Kappa #- [Edit
Re: タイトルなし
> やはり私はtuscanの神だったのであった

どちらかと言えば豚だったでしょ!試合負けたでしょ!
2011/02/14(月) 21:41:58 | URL | Team Charme #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
