--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.02.18 *Fri

試合がしたいです。

こんばんは!またまた久しぶりの更新です。
人が足りなさ過ぎるので、Negitakuでメンバー募集を出してきたVe1Lです。
ここ最近の現状を、また勝手に書いてみたいと思います。

Charmeのタンパク質が抜けてからというものの、試合があまり出来ていません。
23時なのに試合が1試合も出来てない現状です。つらいです、暇です。

最近はメンバー4人+助っ人1人っていう状況で試合することが多いですね。
前にも言いましたが、よく助っ人に来てくださってる皆さんには感謝してます。

そんなこんなな現状を打破するために、Negitakuのメンバー募集を使わせてもらいました。
前にもココでメンバー募集記事を書いたのですが、
Negitakuで本格的に募集させてもらうことになったので、こちらにもまたまた書かせてもらいます。

今回の募集要項はこちらから参照ください!メンバー募集←ココ

人が居ないとやる気も出ないので、なかなか困ってますね。
興味がある方は連絡ください!お待ちしております!

以上、メンバー募集記事第2弾でした。

次の更新は、新しいメンバーが見つかり次第更新させてもらいたいと思います。
では次の更新がいつになるか分からないですが、今日はこんなもんで。
お疲れ様でした、おやすみなさいませ!
スポンサーサイト
23:26CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

もう募集きまっちゃいましたか?
2011/02/20(日) 17:38:06 | URL | #- [Edit
Re: タイトルなし
> もう募集きまっちゃいましたか?

まだ決まってないですよ、興味があればIRCへお越しくださいませ。
2011/02/20(日) 19:19:34 | URL | Team Charme@V #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
