--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.03.16 *Wed

しゃ~るむ!

こんばんは!ずいぶん更新サボってたので、
かなり久しぶりに更新してみようと思います。

最近は、地震が多発してるみたいで色々とみなさん大変だと思われます。
自分は関西の人間なので被災地の方々のために祈ることしか出来ませんが、
少しでも想いが届けばと願っております。

Charmeにも変化があったので、少し報告!

NepiNepi out→ Neth in
poti out→ NepiNepi in

と大きな流れを書くとこうなりましたねー。

とりあえずNethがうちに入った辺りから更新してなかったので、
potiがうちを脱退したことも記事にしてませんでした。
それについては、今から書いていこうと思います。

potiの脱退理由については、学業のためもありついていけないという事で、
本人から自主的にCharmeを脱退する形になりました。
非常に残念ですが、うちでpetという役目は終わっていないので引き続き続行させます!

これによりCharmeの枠がまた空いたわけなのですが、
Naru & Ve1Lの説得により、またあの有名な○○バンクことNepiNepiが
うちの正規メンバーとして、復帰いたしました。

NepiNepiが帰ってきたことにより、うちの現状はこんな感じになってます。

Naru
Ve1L
NepiNepi
Kapparappa
Neth
+助っ人

これからは、この形でやって行きたいと思うのでまたまたよろしくお願いします。

今回の記事もこんな感じで終わらせていただきます。
またまた不定期更新になりそうなので、気が向いたら少しづつ更新していきます。
では、お疲れ様でした。GL HF!
20:32CM(0)TB(1)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 17:49:52 | [Del


プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
