This Category : News

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.02.12 *Sat

サボりすぎた・・・。

こんにちはー!久しぶりに更新してみようと思います。
2週間ぐらい放置してたので申し訳ないです。

最近、何をしてたかと言っても特に何もしていません。
余裕で書くことがないのですが、流石に2週間も放置していたので
ここ最近の現状を報告していきたいと思います。

少し前から始まったSOFというCS1.6の大会に、
ポチとNepiとKappaがJudgementsというクラン(混合)で参加しています。
今回は、人が足りなさそうだったのでOyajiGamingと有志を募っての参加となりました。
ちなみに、自分はKOEの助っ人で名前だけ登録させてもらってます。

先週から始まったSOF。Judgementsは土曜に2試合ありましたが、余裕負けを見せてくれました!
2試合目の負けっぷりは、見てて気持ちがいいぐらいのものでしたね。

よく助っ人に来てもらってるQooさんが配信でも言ってましたが、
2試合目はショウガナイ気がします。うちのメンバーも開き直ってやがりました。
Kappaが試合後に、「2試合目は一人も殺せなかったお!」とか言ってましたね。

まあ、この子達はめげずに1勝を目指すそうなので温かい目で見守ってあげてください。
今回Nepiとポチ以外は、初参加なのでぜひ頑張ってもらいたいですね。

2試合終わって一番面白かったのが、全員で配信を見直してたらしいのですが
急にKappaが「Ve1Lさん、オレ2試合目1キルしてたわ!どや!?」って言われた時には
どう反応していいか分からず、横にいたらパンチが飛んでるとだけ言っておきました。

とりあえず、最近は大会に混合で参加して楽しんでますね。
ただ新しいメンバーが見つからずに普段のクラン戦が充実しない現状もあります。
助っ人の皆さんには感謝してます。どなたか興味あればIRCへ!!って感じです。

久しぶりに記事を書いたので少し長くなりましたがこれぐらいで。
後これからは、もう少し更新するように心掛けます!
書くことがあれば出来るだけ毎日更新していきたいんですがね・・・。

では、GL HF。

P.S.Judgementsの試合が今日あるみたいなので応援よろしくお願いします!
P.S.S Kappa「オレはTuscanの神!」・・・期待してます。
17:18CM(2)TB(0)EDIT

2011.01.27 *Thu

R.I.P.NepiNepi

こんばんは!久しぶりの更新になりますね・・・。
毎日書くとか言っておいて、書けてないので申し訳ないです。
今日は色々ありましたので、報告を書かせてもらいます。

早速ですが、重大発表があります!

クラン創立から一緒にやって来たNepiNepiがこの度リアルの事情により、
Charmeから離脱することになりました。
NepiNepi曰く兵役らしいです、そっとしておいてくださいとの事。

とはいえちょくちょく遊びに来て、助っ人もやってくれるという形になりました。
時間があるときは、古巣のOyajiにもお世話になるのかな?

という事になりましたので、現在Charmeではメンバー募集してます!
興味がある方は、ぜひIRCで声掛けてもらえると幸いです。
募集の仕方も全然決まっていないので、一応ココに募集してます!とだけ掲載しておきます。

メンバーの入れ替えが今年になって2人もありましたが、
これからも新しいメンバーを入れて頑張っていくつもりですので、
今後とも温かい目で見守ってやって下さい。

以上、重大発表+メンバー募集でした!

ここ最近色々あったので新メンバーが見つかるまで、
更新頻度がまた下がると思いますが、何かあれば更新していくつもりです。

では今日はこれぐらいにして、HoNの世界に!
お疲れ様でした、おやすみなさいませ。

P.S.Nepiさん今までお疲れ様でした!また、ジャッチメントですのξ(σдσ)ξ聞かせてね!
00:34CM(4)TB(0)EDIT

2011.01.23 *Sun

VS.OyajiGaming

こんばんは!昨日は、更新サボって申し訳ないです。
今日は、試合3試合やれたんで試合内容など書いて行きたいと思います。

今日の戦跡 3勝0敗

試合がなかなか釣れなかったので、今日はOyajiと2試合やりました。
久しぶりに、CharmeでOyajiとやった気がしますね。

少しずつではありますが、連携等良くなってきた感じがします。
今日は全体的に撃ち負けることもなく、新しい作戦等上手くこなしていたと思いますね。
この調子でどんどん行きましょー!


話は変わりますが、OyajiGamingが最近面子がいなくて困ってるらしいので、
またまたですがココでOyajiメンバー募集記事を書かせてもらいます!

といっても、キリーさんにメッセージ送ってもらうのが一番早いので
気になる方はIRCなどで、キリーさんに直接聞いてもらえると話は早いですね。
何かOyajiで気になることがあれば、ココでコメントもらえると返信します。


Oyaji募集の話はこれぐらいにしておいて、最近助っ人に良く行ってるのでそのお話を!
ここからは、CharmeではなくVe1L個人の話になります。

最近、KOE様やRA様などCS1.6では有名なクランに遊びに行かせてもらってます。
T様やQ様と、個人でも有名なプレーヤーの方のplayを近くで見れる環境は滅多にないですからね。
毎度の如く試合中迷惑を掛けていますが、僕個人としては色々勉強になり感謝してます。

今まで、何回も助っ人に行かせてもらってますが何度見ても上手いと思います。
動き方から敵の倒し方等、1シーン毎の集中力から何から違いますねー。

プロのdemoもそうですが、自分より上手い人から技術を盗むのが上手くなるコツだと思います。
上手くなるには、そういう環境も重要だということですね。

そんなこんなで自分は恵まれた環境にいるので、
もっとCharmeの面子を引っ張っていけるように精進します!


gdgdと長くなりましたが、今日はこれぐらいに。
ではお疲れ様でした、おやすみなさいませ。
02:50CM(2)TB(0)EDIT

2011.01.21 *Fri

New Charme始動!

こんばんは、やっとCharmeで試合が出来る様になりました!
ので、そろそろ試合内容なども書いていこうと思います。

今日の戦跡 1勝2敗

今日は、KOE様と2mapやりましたが、フルボッコでした・・・。
完全に前よりも上手くいかないですね、はい。

やはり、新メンバーが入ったので色々と動きの合わせをしないと難しい感じです。
Kappaちゃんは早いとこCharmeの作戦を覚えて、前線で活躍してください!
といっても、今日に限っては全体的にゴミでしたけどね。

前々からCharmeでは、Tで作戦を使いすぎてスタンダードが機能しないという事が多かったんで、
最近は、スタンダード主体の攻めを練習しながら試行錯誤してるところです。

前まで勝てていたクランには勝てない、いい勝負にすらならないという現状ですが、
個人的に、昨日から5人で何試合かやってみて思ったのは、
何とかなりそうっていう期待感が結構ありますねー!

まあ、早いところ安定して勝てるように頑張りましょう!

New Charmeはこんな感じです、まだまだ足りない部分が多いです。
これからの大会に向けて日々、全力投球するので今後ともよろしくお願いします。

とりあえず5人で試合が出来るようになったので
またこれからは、毎日更新を心掛けます。

では、今日はこんな感じで!
お疲れ様でした、おやすみなさいませー。

P.S. CharmeのTOPロゴが変わりました!今回は、少々手を加えてみましたとさ。
00:41CM(1)TB(0)EDIT

2011.01.19 *Wed

Charme新体制!

こんばんは!昨日、色々書こうと思ってたんですが、
眠すぎたので途中で放棄してしまって申し訳ないです。

という訳で、昨日話していたCharmeの新体制の話をしていきたいと思います。

新体制になったのはXenzaiとかいう方が来なくなって2週間?以上経ってしまいましたので、
もうXenzaiはInactiveメンバー(行方不明)という方向で話を進めて行った結果、
メンバーを加入してまた1から頑張るという流れになった訳です。

そして、新メンバーをココで募ろうと思っていたんですが、
Oyajiからよく助っ人に来ていたエロガッパことKapparappaが
Charmeに入りたいと申し出てくれたので、よく一緒にやっていた事もあり、
快くメンバー全員がCharmeでやっていこうという風に一件落着しました。

何か年明けから色々あり、今回の件でCharme面子は色々と
試合も出来ない状態が続いていて、モチベーションも下がっていたと思いますが
これからは前以上に気合を入れて頑張っていきましょう!

そんなこんなでCharmeは新しい面子を引き連れてやっていくので
これからは、New Charmeをよろしくおねがいします!

今回、Xenzaiは連絡が取れないのでInactiveという形で、
名前だけCharmeに置いとく形になってるのでXenzaiは生きているなら連絡を!

新体制の話はこんな所ですね。
新加入したKappaさんの詳細は明日以降に期待?
また、自己紹介もしてもらいます。

ではお疲れ様でした、おやすみなさいませ。

P.S.今日はRAの助っ人に行かせてもらいました!RAの方々ありがとうございました。
02:36CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

Author:Team Charme

カウンターストライクオンラインランキング



カテゴリ

News (27)
CSO (0)
CS1.6 (0)
メンバー (1)
Naru^ (1)
Ve1L (1)
Zaoldyeck (1)
Kapparapa (1)
Neth (1)
NepiNepi (1)
XenzAi (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Team Charme All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
